アリスイ・・・お帰りなさい!!!


嬉しいことに、今冬もアリスイがやって来てくれました。少なくとも連続4冬目です。
11月末にはすでに来訪しているとの話を聞いていましたが、顔合わせがなかなか出来ませんでした。
急に寒くなって、強い風が吹いた事もあり、枯れ葉も一気に落葉し、草も枯れ込み、伐採もされたので、
鳥達の姿がよく見えるようにもなりました。
やっと顔合わせが出来ました、変わらずノンビリ元気そうで良かったです♫
お気に入りの場所で、陽を浴びて日向ぼっこをしてるようでした。去年も同じ場所に居たので、
きっと前年のアリスイが、また!来てくれたと思います・・おかえりなさい!春までゆっくり過ごして下さい!

コメントする