アリスイ ・・元気でした!!


その後も、のんびり過ごしてくれているようです。でも相変わらず、藪に潜り込んでいる場合が多くて、
よーく探さないと見つけられないのですが、時々様子見に草や樹の上に姿を現して周囲を眺めていました。
でもたまには!  えーっ!  突然、すぐ目の前に挨拶に来てくれたりもします♫!!
ちらちらと、こちらにの様子を見たりして、意外と人好きなのかな?!などとも思ったりします。
保護色で周囲に溶け込む羽の模様と色が、ふんわり可愛い素敵な色合いだと思います。
そのあとは、周囲を窺って低く飛び出し、お気に入りの餌場などに向かうようです。
寒さが厳しい時期ですが、もうしばらくは野津田公園で過ごして、元気に故郷に帰ってくれると思います!

コメントする